eigyou-baner.gif top-kouji2.gif

2017年10月02日

ハロウィングッツプレゼント とん汁食べに来ませんか?

深呼吸したくなる家のモデルハウス 
      ついに 10月7日 からオープン!

 空気のきれいな家づくり 1年中湿度が一定な家づくり 
 自然を利用したエコな健康な家

 を、体験したい、見たい方は
 電話やメールで 「モデルハウスが見たい」と連絡してくださいね。
 0120-213-404   kokoro1@wonder.ocn.ne.jp

 モデルハウスイベントは下記のような日程で行いますが、この日以外でも
 見学できますので気軽にお問合せ下さい。
 また、いとう建設を知っている方も気軽に遊びに来てください。
 お待ちしています。


 ※10月7日(土)8日(日)9日(月) 
   オープンイベント ハロウィングッツが当たる抽選会 とん汁
 ※10月14日(土)15日(日)     
   オープンイベント ハロウィングッツが当たる抽選会 とん汁

       ※前日までに予約すると プレゼントとして
        赤城山の朝どり野菜数種類 &奇跡のお醤油

 オープンチラシを見るのはこちらをクリック
                   大きなサイズにしてご覧くださいね。
 チラシ表面  http://www.itokensetu.com/cgi/kengakukai/img/18.pdf
 チラシ裏面  http://www.itokensetu.com/cgi/kengakukai/img/19.pdf
 
 
 モデルハウス 写真アルバムはフェイスブック
 https://www.facebook.com/pg/itokensetu/photos/?tab=album&album_id=1495273007205634


参考写真

10.jpg

7.jpg

12.jpg

23.jpg


下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 社員 at 14:14| Comment(0) | 大塚の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

昨日は休み!子供たちは夏休み! 太田市 注文住宅

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

大塚です。
今日もすっきりしない天気ですね。
昨日は休みで子供と遊んできました。
テーマは虫探索!
まずは黒保根の利平茶屋森林公園へ。
行ったら山の上は雨でした。。。
結局下りず、帰還!
下に降りて、水沼の温泉のところで虫探索。
IMG_0049.JPG
クワガタやかぶと虫を期待していましたが、収穫はゼロ。
見事な噴水があり、それに感動!
IMG_0047.JPG
セミを見ることが出来、少し満足して、大間々へ移動。
洞窟探検をということで、小平鍾乳洞へ!
私は子供の時以来に来ました。
中は涼しく、鍾乳石が連なり、幻想的な空間でした。
IMG_0052.JPG
そして、まだ子供たちは足らず、桐生の市民広場へ移動!
ここでは、雨が降っていましたが、虫探索決行!
カブトムシの雌とカナブンを捕獲し、家路につきました。
子供たちは充実した一日を送れたようです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 社員 at 11:22| Comment(0) | 大塚の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

温湿度計!購入しました!  太田市 注文住宅

ブログランキング・にほんブログ村へ
   ようこそ、いとう建設へ!いとう建設HPhttp://www.itokensetu.com/

大塚です。
今日も蒸し暑いですね・・・。
雨が降るような予報も出ているし・・・。

さて見学会の建物の中に設置するために、温湿度計を購入しました!
呼吸する家の快適さを目で見てわかるようにと思い、設置しようと決めました。
品物が届き、早速電源ON!!!!
IMG_0043.JPG
ん??なんだ熱中症の警報は?
事務所は十分エアコンが効いているし、熱中症になることなんて有り得ない。
ここで、こんな警報が出たら、現場見学会の会場内ではどうなるか・・・。
湿度がいくら低くてもおそらく熱中症警報は出てしまう。
説得力がない。
使えない。
違うものを購入しよう。
と決め、この温湿度計はお蔵入りさせることに。
無駄使いをした大塚でした。反省・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
   ようこそ、いとう建設へ!いとう建設HPhttp://www.itokensetu.com/
posted by 社員 at 14:20| Comment(0) | 大塚の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

夏涼しい家の見学会 みどり市

「深呼吸したくなる家」 の実感見学会&勉強会
 7月29日(土)〜30日(日)am10:00〜pm5:00
 場所・・・・・・みどり市笠懸町鹿625付近で検索
 見学会予約は・・お電話で0120-213-404
   ・・メールでkokoro1@wonder.ocn.ne.jp
  ※「見学会に予約をしたい」と言ってくださいね。
お名前と連絡先を伝えてください。
チラシの拡大版を見るにはコチラ
http://www.itokensetu.com/kengaku.html

あなたの知らない家づくりがここに有ります!!こんな家づくりがあるんです!
「健康住宅」「気持ちいい」「空気がきれい」「湿度が1年を通して一定」
そんな 「深呼吸したくなる家」 を実感する見学会です。

 深呼吸したくなる家を知ろう!
   「深呼吸したくなる家」え?何?それ?
        家が自分で呼吸するんですよ!!
            木が家が息をしています。生きているんですよ!

 家づくりをお考えのあなたには、知ってほしい家づくりです。



20170729表530.jpg

20170729裏530.jpg

下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


下のバナーをポチッと押してね、ブログランキングにご協力くださいね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

posted by 社員 at 15:16| Comment(0) | 大塚の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデルハウス、着々と工事進む! 太田市 注文住宅 モデルハウス

ブログランキング・にほんブログ村へ
   ようこそ、いとう建設へ!いとう建設HPhttp://www.itokensetu.com/

大塚です。
梅雨明けし、暑さが一層厳しくなってきましたね。
現場にちょっと行っただけで死にそうな私です。
情けない・・・。

さてモデルハウスですが、連日の職人さんたちの奮闘により、
かなり良いペースで工事は進んでおります。

DSCN0160.JPG

外壁も半分くらいは終わりました。

DSCN0161.JPG

DSCN0162.JPG

中も床張りがだいぶ進み、良い感じになっています。

私の方も各種色きめを行っていきます。
色々悩みますが、結局、無難が一番、そう思っております。

完成までケガのないように頑張ってほしいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
   ようこそ、いとう建設へ!いとう建設HPhttp://www.itokensetu.com/
posted by 社員 at 10:17| Comment(0) | 大塚の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

長野へ出張!深呼吸したくなる家を熟知する!

ブログランキング・にほんブログ村へ
   ようこそ、いとう建設へ!いとう建設HPhttp://www.itokensetu.com/

ここしばらく、ブログ、怠っていました。
反省・・・・・・・・・・・。

さて昨日、長野のワンダーベースへ研修に行ってきました。
今までより更に深呼吸したくなる家を熟知するためです。
お客様に自信をもって勧める以上、私たちも熱意をもって勉強し、
良いところを伝えていかなければならないと思っています。
昨日は深呼吸したくなる家の開発者「寺島今朝成」氏も講演してくれました。

IMG_0038.JPG

11時から4時半くらいまでしっかり勉強し、高速で帰ってまいりました。
ワンダーベースまでは2時間くらいです。
近いもんです。
定期的に行って、意識をもっと高められたらって思っています。
月末は深呼吸したくなる家の見学会があります。
是非、皆様にも見て頂けたらと思います。
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ようこそ、いとう建設へ!いとう建設HPhttp://www.itokensetu.com/
posted by 社員 at 13:05| Comment(0) | 大塚の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

長野出張へ行ってきました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
   ようこそ、いとう建設へ!いとう建設HPhttp://www.itokensetu.com/

大塚です。
先日呼吸する家、WBHOUSEの全国大会へ安藤君と長野に行ってきました。
弊社は敢闘賞を受賞いたしました。
次回は最優秀賞がもらえるように頑張りたいと思います。

で、
長野と言えば蕎麦。
お昼はもちろん蕎麦にしました。
長野に行ったときには寄る草笛さんに行ってきました。
注文したのはざるそば大盛り(大盛りというか爆盛り)と海老天を注文。
安藤君は天ざるセットをご注文しました。

20170418_112516.jpg

20170418_112504.jpg
安藤君は写真撮る前に待ちきれず食べたので手を付けた写真ですが(笑)

大変なボリュームのそばに二人とも圧倒。
ですが、すべて食べきりました。

20170418_114336.jpg

食後は散歩で善光寺へ。
桜が満開できれいでしたよ。

20170418_120125.jpg

WBHOUSEを造るものが370人ほど集まった全国大会。
みんなの熱意でさらに呼吸する家を普及していこうと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
   ようこそ、いとう建設へ!いとう建設HPhttp://www.itokensetu.com/
posted by 社員 at 16:29| Comment(0) | 大塚の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月08日

地鎮祭おめでとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

鈴木です。
本日、みどり市にて地鎮祭を行いました。
お施主様、本日はおめでとうございます。
CIMG6740.JPG
これから工事の準備に入っていきます。
楽しみに待っていてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 社員 at 16:36| Comment(0) | 鈴木の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

渓流つり!  太田市 注文住宅

ブログランキング・にほんブログ村へ
   ようこそ、いとう建設へ!いとう建設HPhttp://www.itokensetu.com/

大塚です。
先日、子供を連れて、桐生川に行ってきました。
川遊びがてら、子供に釣りをさせました。
いつもは釣り堀で楽しんでいますが、今回は川です。
そうは釣れません。
この日は放流日だったのですが、私が午前中は仕事だったため
川についたのは3時過ぎ。
そう。放流された魚たちはみんな釣られてしまっていました。
魚影もなく、雰囲気を楽しませてあげれば良いかと思い竿を出しました。
2017031215530000.jpg


2017031215520000.jpg

川遊びをし、竿をもって釣りを楽しめて子供たちは満足できたようです。
本当は魚が釣れればより嬉しかったんでしょうが。
まぁ仕方ない。
今度は放流日の朝に連れて行けたらと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
   ようこそ、いとう建設へ!いとう建設HPhttp://www.itokensetu.com/
posted by 社員 at 11:52| Comment(0) | 大塚の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

上棟おめでとうございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

鈴木です。
今日はすっきりしない天気ですね。
土曜日、桐生市にて上棟がありました。
お施主様おめでとうございます。
CIMG4322.JPG
無事に上棟が出来て何よりですね。
これから本格的に木工事になります。
我が家の仕上がりを楽しんでいってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by 社員 at 16:01| Comment(0) | 鈴木の日々新た | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする