eigyou-baner.gif top-kouji2.gif

2011年10月05日

営業部の大塚です。

othuka01.jpg othuka02.jpg

誕生日:5月17日
    (年齢は、契約して頂いたお客様のみ知る事のできるサービスです。)

血液型:O型     星座:おうし座

体DATA:173cm/約100kg(変動が激しいため)

家 族:美人の妻と息子3人

生い立ち:生まれも育ちも桐生市琴平町(渡良瀬川のほとりです)
      頑固大工の父(現役棟梁)と専業主婦の母、看護婦の妹の4人家族で、
      愛情・激情たっぷりに育てられる。
     (母は私が高校3年の時に乳がんで他界しました)
      小学校より太っていたため、担任の先生に「相撲」を勧められ始める。
      ・・・そんな相撲の良成績を紹介します。くだらなくても飛ばさず見てくださいね。
      4・5・6年生・・・全国大会出場、最高ベスト8!(現貴乃花親方が出てた大会)
      中学生・・・群馬で2度優勝   高校生・・・群馬で1度優勝、国体出場
      地元の桐生市立南小・中学校を卒業、群馬県立桐生高等学校へ
     (ラグビーに熱中)
      その後、税理士の夢を見ていたが、母の死をきっかけに建築をやることを決意!
      専門学校で建築を就業。
      2級建築士を取得。大工の親父の手伝いで修行!(期間短し・・)
      そして、いとう建設工業鰍ノ入社。笑顔前進で今に至る。

住まい:桐生市相生町5丁目に新居を平成17年4月新築!35年ローン組みました!!

仲 間:知的なヤツから元気の良いヤツまで山ほどいます。

好 物:食べるものなら(笑)
     特にカレーライス、ラーメン(食堂系メニュー)、ブラックコーヒー

飲 酒:昔は相当の相当飲みましたが、今はかわいいものです。(今はビールが主です)

趣 味:スノーボード、渓流釣り(いわな・やまめ)、車、アウトドア、
     カラオケ、音楽(元ドラマー)

特 技:上記の趣味、相撲、ラグビー、バレーボール(元エースアタッカー)、
     大食い、バタフライ

不特技:絵画の色塗り仕上げ、禁煙、寝起き、食べ過ぎること

好きな言葉:『心・技・体』『一期一会』『笑顔』

好きな俳優: 阿部 寛 ・ 哀川 翔

将来の夢:いとう建設のような、元気があり、信頼のおける地域密着型工務店を
       妻と2人で始める。
       棟梁の親父も一緒にやるかなぁ?仕事も私生活も楽しく充実した日々を送る

こんなところでしょうか・・もっと聞きたい方は、大塚までじゃんじゃん聞いて下さい!

★mail:otuka@itokensetu.com






約1300物件掲載!太田市・桐生市・伊勢崎市近辺の土地探しはコチラ
 http://ito.toti-kensaku.net/
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックをお願いします いとう建設メインHPはコチラ http://www.itokensetu.com/

posted by 社員 at 15:14| Comment(0) | いとう建設の「社員紹介」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: