eigyou-baner.gif top-kouji2.gif

2015年03月26日

俺が棟梁だ!阿久津建築・・・阿久津棟梁

101.jpg 102.jpg

<好きな言葉・座右の銘>
人はインスピレーションを外に求める。しかし私は、内に求める。自分が今やっている仕事の可能性をとことん追求して、改良を加えていくと、想像もつかないような大きな革新を図ることができる。創造というのは、意識を集中し、潜在意識を働かせて深く考え続けるという苦しみの中から、ようやく生まれ出るものだ。決して単なる思いつきや生半可な考えから得られるものではない。(稲盛和夫)


約1300物件掲載!太田市・桐生市・伊勢崎市近辺の土地探しはコチラ
 http://wakuwaku-fudousan.net/
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックをお願いします いとう建設メインHPはコチラ http://www.itokensetu.com/

俺が棟梁だ!猛建築・・・真下棟梁

200.jpg 201.jpg

<好きな言葉・座右の銘>
成功者は、例え不運な事態に見舞われても、
この試練を乗り越えたら必ず成功すると考えている。
そして、最後まで諦めなかった人間が成功しているのである。

こちらが悪ければ、悪い人間が寄ってくる。
こちらが信用することによって、信用される人間が生まれる。

やろうと思えば人間はたいていのことができると私は思っている
(本田宗一郎)


約1300物件掲載!太田市・桐生市・伊勢崎市近辺の土地探しはコチラ
 http://wakuwaku-fudousan.net/
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックをお願いします いとう建設メインHPはコチラ http://www.itokensetu.com/

2011年10月10日

棟梁が勢ぞろい 家づくりバカとは?

家づくりバカとは?
家づくりが大好きな人の事を言う。
プロ中のプロと言う事だ!
そんな『匠な男たち』
いとう建設の『棟梁たち』を紹介します。



俺が棟梁だ!!


地元密着の、いとう建設が大好きで家づくりが大好きで
家づくりに励んでいるんだぜ。
毎日毎日が充実しているぜ!
「手抜き?」「欠陥住宅?」冗談じゃねぇよぉ〜。
俺たち『棟梁』は地元に生まれ地元で育ち家づくりバカを
地元で長年やっているんだぜ、「手抜き?」「欠陥住宅?」
てやんでぇ〜
そんな事やったらばこの地で生きていけねぇじゃねいか。
いつだってお客さんに喜んでもらいたい、とか
お客さんの笑顔が見たい、とか
『棟梁』に任せてよかった、ありがとう、という言葉
をもらえるように頑張っているんだぜ。

俺たちはとかく無口だ! 
怖い! 職人気質?なんて言われがちだけど
ハートはやさしくて、あっついんだ!
気軽に話しかけてくださいよ。

家づくりは、地元密着の「いとう建設」
そして
俺たち『棟梁』に任せてくださいよ。
良い仕事しまっせ。






約1300物件掲載!太田市・桐生市・伊勢崎市近辺の土地探しはコチラ
 http://ito.toti-kensaku.net/
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックをお願いします いとう建設メインHPはコチラ http://www.itokensetu.com/